20240311 最終回

ガッツリ入り込んではいけないとわかっていた
だいたい初めから見ては危険だとわかっていた
でももう知ってるし、免疫できてるし、年数たったし、きっと大丈夫
って思ってたのに。


ガッツリはまって毎日超楽しみで、録画を何回も見たりした
そして今日がやってきた。


最終回。


悲しいさみしいツライ独りぼっち取り残された


先がどうなるか知ってたけど毎日楽しみで
カットされている部分は頭の中で再生して
チョンソのイヤリングが欲しくて似たものを発注した(まだ来ない)
物凄いはまりようじゃないですか、自分。


実生活が結構厳しい毎日だから逃げてたんだな。
明日からどうする?やばくないですか?もう逃げる場所が・・・
ってきょうからすでにやばい。


DVDは買ってはいけない!自分が信用できないから。